見えない力

皆さんは波動を感じますか?
楽器を演奏してると、振動を感じますね。
その振動が楽器の筐体と共振したり、オクターブ高い音と共振したり、
ダンスを踊っていても音楽の振動を感じたり、音の波に身を任せて踊ったり、
この世の中にあるものはすべて振動体でできてるはずです。
人もそれぞれ自分の周波数を持っているんですね、同じ周波数の人は共振し引き合っていきます。これが世の中で、今はやりの引き寄せの法則のもとだと思います。
自分の周波数にあった人が自分の周りに集まってくるわけだし、合わなくなった人がいなくなっていく。
教室もスタッフが独立していけば、その人の波動に合った人がそこについていく、それでいいんです。私にはまた、私の波動に合った人が集まってくる。
波動はどんどん自分の成長とともに変わっていきますし、それとともに集まる人も変われば、環境も変わる、自然なことです。
過去に苦しんでいた時に出会った人と、今の自分が出会う人は全く違うタイプの人たちです。
逆に、ずっと同じ環境、付き合う人も変わらないと自分が成長してないという不安になりますね。
波動は、良し悪しではなく強いものに影響を受けます。
ある人の波動が高く強ければ、周りに集っている人の波動も高くなります。
例えば、その日、暗い気持ちで臨んだ団体レッスンでも、そこの団体の波動が高く強いものだったら帰りには明るい気持ちの高い波動になびくだろうし、暗い気持ちのままだったら、そこの団体の波動が弱く暗いあなたの波動の方が強かったわけですね。
最近、子供の時から見える人、ヒーラー的能力のある人によく出会います。
一時期、「オーラの泉」という番組がありましたがとても興味を引いたのを覚えていますし、そんなに見える人もいるんだって思ったものでした。
その逆に全く信用しないし、感じようとしない人も多いですね、勿体ないと思います。
自分の波動をコントロールすることで、いろんな有益なものを引き寄せたり、出会ったり、自分だけでなく家族の健康も、自分の人生を充実したものにできるはずですよね。
私は、見えない力をとても大切にしています。
POI 小川純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です