始めての入院


いきなりの入院、慣れてないので緊張します
看護師さんが可愛いのが癒される
点滴の針が痛いです
今まで西洋医学には関心もなかったのですが、
今ばかりはしっかりお世話になってます
脳梗塞で、緊急入院
脳が弱るとこんな感じなんだって、身体で分かった気がします
足に力が入らないのですぐに転びそうになる、看護師さんのノートにも
転倒に注意と書いてあった

一番のストレスは、ダンス出来ないことだ
ダンサーが自分の身体のバランスをコントロールできない事ほど腹立たしいことはない
皆さんが心配していただき、皆さんの温かい心に感謝しています
こんな時はほんと人の優しがが身に沁みますね
自分が何にも出来ない老人になった気分です
早めにお年寄りの気持ちを体験ですね
面白いとこに、血圧が高かったおかげで命拾いらしいです、もし血圧が低かったら脳に血液が行かず、大規模な脳梗塞だったって事でした
一週間点滴による治療でいいそうです
そのほかにも検査してうちにいろんなものが出てくるみたいです
眼下や皮膚科やらいろ検査のスケジュールが、、昔から注射が大嫌いめちゃくちゃ怖がりなんです
いつも検査すれば何かが出てくる身体です
レントゲンを取れば小さな骨折の跡がいくつも、いつも治療を勧められます
心電図も異常無しと言われた事がないです、検査する事に精密検査をススメめられました
初めての車椅子での移動、乗り心地は良いものでした、
今朝のメニューは、
採血、心臓のエコー、首の動脈の検査、全身の血圧のチェックでした
Peace of I,Ogawa Jun

“始めての入院” への1件の返信

  1. びっくりです。
    しっかり治療・回復されてください。

    同じく西洋医療嫌いな私。
    体調の変化等に注意していきます。

    バリバリ元気に復活ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です