自分の家族の健康は、自分で守る時代ですね


秋晴れの気持ちのいい日が続きますね
今日も自然の中をお写ん歩してます

渓流を横に感じながら
川沿いの小道をお写ん歩
思ったより紅葉は少なかったです


今日も、上着なしで暑くもなく寒くもなく、
ちょうど良い気温と湿度ということですね


木々の隙間から溢れてくるお日様
のんびりお散歩するカップル
穏やかな時間ですね


確か、11月8日の満月は5000年に一度の現象が起きるようですね
皆既月食と天王星食
天王星はあらゆる概念を書き換える変革をもたらす星です
この時期にアメリカでは中間選挙の開票ですね

今年の後半から、予想もしなかった変化、出来事を経験するかもです


私も、コロナ前まで学んだ健康に関する知識が
コロナと共に世の中で否定され
信じられないようなことが常識のように謳われました

最近、子供へのワクチンの話題がよくニュースで出ています
昔から妊婦さんは、アルコール、風邪薬、カフェインも摂らないことが常識だったのに強力な薬を打たせたり
脳関門がまだ閉じていない幼い子供に添加物満載の強力な薬を打とうとしたり
脳に直接薬が入ったら今後どんなことが子供に起きるやら

今まで絶対にやってはいけない事と教えられてきたことが全て嘘だったかのように扱われる今の世の中
みなさんは変だと感じないのでしょうか???

私は、人生60年費やして経験したこと、学んできたことをフルに活用して自分の感を信じて生きていきたい

おかしいな、変だなっと思ったら
すぐに調べたり、人と相談したり
自分が納得するまで考えるべきだと思いますよ
自分の家族の健康は、自分で守る
そんな時代ですね

世の中の全ての人々に幸せが訪れますように


Peace of I , Ogawa Jun

“自分の家族の健康は、自分で守る時代ですね” への2件の返信

  1. 私たち夫婦は共に病持ちなので、精出してワクチンを打っていますが、次男3男は小川先生同様ワクチン否定派で頑張ってます。
    それにしても先生の写真はほれぼれする素敵な写真ばかりですね、羨ましいです。

    1. コメントありがとう!!
      打つ事に肯定派と否定派と世の中別れて戦う人もいますね
      私は、お互いの意見を尊重し合い偏見を持たず
      正しい知識、情報を自分で調べて欲しいです
      そこで決断した本人の意思を尊重したいと思ってます
      打つにしろ、打たないにしろどちらでもです

      ただ、子供に関してはもっと注意を払ってほしい!!
      そんな気持ちです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です