イベント開催について

おはようございます
昨日は、愛車ハリヤーの車検でしたが点検中に不具合が見つかりしばらく入院となりました。3年ほど前に占いで、遠出が多いので事故とか大丈夫ですか?って聞いたときに、この時期に車が故障するのが見えますって聞いていたので点検は早めに行うようにしてました、遠出してるときに故障しなくてよかったです。
昨日、11月14日の発表会は本当にあるのですか?、無くならないのですか?って問い合わせがありましたね
皆さんご心配なく、既に会場費も納めてありますし
今回は特に開催に反対する人もいませんので必ず開催できます
今は、音響や照明を専門でやっていただける方を探しているところです
練習会にも問い合わせが来てますね
教室としては、7月20日グランドに向けてのフォーメーションの練習会と一般向けてのダンス向上を目指す練習会を開催していきます
①フォーメーション練習会は、
月、金曜日の14:45〜17:00、
イベントない日曜日の9:30〜11:00(開催日は先生に確認です)
②一般向け練習会
木曜日の15:00〜17:00(現在6月11、18、25日、7月2日決定、6月はワルツをメインにしたいと思います)
どの練習会も会場費1000円だけいただきます
団体講習など本来なら土日に開催したいところですが、イベントも多いのでどうしても平日になってしまいました
これからまた、少人数からゆっくりスタートです
少人数だから一人一人のニーズに合わせやすいかもしれませんね
皆さんと楽しい時間が過ごせると嬉しいです
小川純