富山大会

富山大会が終わりました。
私は、ラテンの研修審査
審査員にもランクがあり、そのランクにより審査できる範囲が決まってます。
私の場合、スタンダードのキャリアが圧倒的に長いのでこれまでほぼスタンダードの審査でした。これからはラテンも審査の対象とするため、審査基準を確認したり目を慣れさせたりの意味で研修審査です。
採点管理と違って、表で皆さんのダンスが見られるのでとても楽しいです。
結果は、
滝沢組が、アマ・スタンダードF級、7位
松田組が、プロ・スタンダードB級、5位
プロ・ラテンアメリカンBC級 準決勝
松田組は、今回練習時間があまりなかったのに上手くまとめましたね。
だいぶダンスのコツがわかってきたみたいですね、
今回の決勝のメンバーの中では一番小柄、しかし一番スローフォックストロットの特徴が出ていたように思います。次は、大柄な選手の中でいかに自分の個性をアピールできるかでしょう。益々楽しみです!
IMG_1891
新しいコーヒーマシンで、カフェラテを作ってみました。
先ずは、ココアのカプセルをセットし低圧で抽出、次にエスプレッソのカプセルをセットし高圧で抽出、これで終了!
IMG_1883飲んでびっくり、スター◯ックスのカフェラテよりも美味しい!!!
自宅でこんな簡単に、しかも安くできる、大感激です、
これから、お友達が遊びに来た時のアイテムがまた増えてましたね
今日は紅茶ベースで工夫してみましょう
今週も、楽しい有意義な一週間になりますように😊
POI 小川純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です