経済セミナー

夜は林田真一さんによる経済セミナーを聞いてきました。
元プロダンサーで若いときから投資を勉強したり、会社も複数経営、現在はインドに学校を作ったりボランティア活動も積極的に行っている40歳の方です。
現在の仕事は、下記の通り。
(株)シンクロニシティ代表取締役、(株)イーサイト代表取締役、(株)レインボー取締役、IBO、経営コンサルタント、セミナー講師、作家、ブランディング、出版プロデュース、ITコンサルタント、WEBプロデューサー、サイト制作、イベント企画、ボランティア活動
林田さんの講演は、東京では数十万円もするそうですが、今回私たちはそんな内容をとても安く聞くことができてとてもラッキーでした。
新聞やテレビでは得られない情報ばかり、新鮮でそれを知ることによって将来に向けて今自分がしなくてはいけないことが明確になっていきます。ここ20年でかなり変わりました、ここ数年でもどんどん変わっていきます。10年前の常識と思われたことでさえもう通用しなくなっていく時代ですよね。ダンス界もどんどん変化していきますし、多くの情報の中に正しいものを正確に取り入れていく技術が必要になっていきますね。
今回、こんな素晴らしい講演を企画していただきありがとうございました。
講演が終わってから、お食事まで一緒させていただき楽しいひと時でした。






これからも、どんな方々と出会っていくのかとても楽しみです。
小川純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です