入院三日目

今日も病室からブログ書いてます
いつも自由に出かけ好きなことを出来てたことが懐かしい、そんなことできてた事が有難い!

入院の前日に聞いたハンドパンのCDを頂いて静かに聞いてます





固定種のなえを植えた畑でなってた野苺とても甘くて美味しかった
病室での食事は、美味しくないね
にんにくがしっかり効いた焼肉が食べたい
点滴の針が痛い
真っ直ぐ歩けない、歯痒いね

以前にも脳梗塞した形跡があるそうですが
2021年6月頃に皆さんからワクチンを打ってこられてその方達のレッスンした後とても頭が痛くなった覚えしかありません
元々化学物質に関してはアレルギーがありますからね
今も検査では造影剤などの検査には気を使います
体に科学的なものを入れる時は要注意、食事も水も空気も最近は、化学物質だらけですからね
病院でのアルコールにも反応するくらい
コロナ時のアルコール消毒でいつも頭が痛くなってました

これからどう過ごせばいいのやら
入院終わって帰ったら、全てのことが有り難く感じるだろうな
世の中の見え方が変わるかもしれません、変わっていく感覚が楽しみです
Peace of I,Ogawa Jun