あおさうどんが定番です


天気予報が曇りだったので心配してましたが
皆既月食が、綺麗に見えましたね

昔から、月を見るときは水面か鏡に映して楽しむ
盃に月を映しながらお酒を嗜むのも良いですね

イザナミ、イザナギの神話の時代から
イザナギが太陽
イザナミが月、黄泉を司る神様でしたね
月の波動は水と共鳴し、太陽の波動は火と共鳴する
なので、月を水に映すのは相性がいいのかもしれませんね
月が見えない新月(月のエネルギーが弱い)の時に新しい事を始めたり
満月(月のエネルギーが強い)の時は、静かに感謝の気持ちを持って過ごす
天体からの波動は強く、良くも悪くも影響を受けやすい

朝から快晴!!
いつものコースにバイクを走らせる
今日はいつもと違って、空が丸く感じます
なんとなく全てが丸く感じる
昨日まで、平べったい世界
今日から、丸い世界
人の感覚って、不思議なもんですね


のと里山海道を走り高松サービスエリアへ
ここで定番のあおさうどんをいただきます
あおさの香り、小海老の香ばしさ、大好きなメニューです

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です