怒りを感じた


久しぶりに怒りが、、、
どこかに出さないと健康に悪そうなので
ブログに書き出すことにしました

昨日、金沢市民芸術村にイベント開催の会場予約に
そこで5月からの予約は11月1日にお願いしますとのこと
なるほど
そこで朝一番に並ぶんですかと尋ねたら
ネット予約システムになりましたからとのこと
予約は全てホームページでお願いしますと、、

1日を迎え利用登録をし予約システムを起動しても予約不可???
電話で確認すると、午前8時に抽選会が終了しましたと??????
二次募集は15時からとの返事???

これは、差別ですか? 嘘つかれたのでしょうか?
窓口で受付をした人を呼んで確認したら
「説明が足りませんでした、申し訳ありません」の繰り返し、、
「次回の抽選は、12月1日ですのでよろしくお願いします」と
この流れに、怒りが湧いてくるのは当然では、

11月の始まりは、予想外のスタートになりました
金沢市民芸術村は、使用するな!との宇宙からのお知らせかも

ブログに書き出したらスッキリ
読んだ方は、楽しくないかもですが、
今日も、良い日になりますように😊

Peace of I , Ogawa Jun