何故か地面が揺れて感じます


毎日暑いです🥵
日々疲れが溜まって行く感じです

今日も、楽しくダンスレッスンをさせて頂き表のカフェでジンジャーエールをいただきながらブログを書いてます

ダンスは、気を動かし運も動かし身体と心の調整には最適です

生徒さんの体調を整えるのも、自分の体を通して行うので、上手く整えてあげられると自分の調子も良くなります
帰りには元気になり、先生も生徒もご機嫌で最高です

自律神経を整えるのとデトックスを兼ねて、毎朝お風呂も習慣になりました

昔は、シャワー専門だったのですが
お風呂にしっかり入る方が断然いい感じです

現在体調は、悪くないと感じているのですが、一つ、不思議な事が
いつも地震を感じているような錯覚に囚われます
なんなんでしょうね???
ある人に相談したら電磁波ではないですか?って事でした

今日から電磁波対策を考えていきたいと思ってます
Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です