丸一日検査デー


8月も最後ですね、そして今日は満月です
私は、昨日は、一日中県立中央病院で検査ばかり
少し前から、車の運転に支障が出てきたので現状を知るために行ってきました

前回来た時は、待合室は年配の方々の社交の場のような雰囲気だったのすが
昨日は、小さな子供たちが何人もいて、お母さんと病気の話をしてる姿が印象的でした

検査の結果は、大きな血管は退院した時と変わらずで、毛細血管は以前より血流が出てきてよし!
空間認識を司る脳の血流が弱くなってる写真を見せてもらいました
空間認識能力が落ちているので、他の車との距離感がつかみにくい
ダンスもバランス感覚がおかしい
そんな、結果を知る1日でした
今後は、脳の血流をしっかり上げていく事です

血流を上げるといっても、、、
食事の取り方??
水分補給??
どんな生活をしていけばいいんだろう??

糸かけ作品に、透かし模様に挑戦してみました

思った以上に綺麗に透けたかな
次は、どんな作品にしよう☺️


Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です