暑くて頭がぼーっとしてしまいます


暑い日が続きますね

今日も、私のダンスのリハビリにお付き合いしていただいた生徒さんに感謝です

バランスを崩し思わず生徒さんに助けてもらったり
先生としての立場やプライドなんか気にしてられません

二人で大汗をかいて、愚痴も言わないでお相手してくれる
皆さんの温かさが、身に沁みます

体の都合が悪くなってから、体幹から肩甲骨そして腕を通して相手のかたと繋がる感覚がとても繊細に感じるようになった気がします
唐突にクローズドプロムナードが上手くコントロールできないのを発見

右腿をいいポジションに保てない感じです

右腿のポジションが悪いと、女性のヘッドを管理できなくなりますね

もっと初心に戻って、丁寧にポジションチェックからスタートです


今日は、ボールの上に自分の頭の重さを感じるトレーニング
毎日暑いと運動が億劫になりますね
教室は、屋根が焼けてるのか立ち上がると頭のあたりが暑いです
どこまで、自分の体をコントロールできるようになるか楽しみです

Peace of I ,Ogawa Jun