綺麗な字に憧れます


暑い日ですね
作り物の青空のように感じる

今日もダンスの後に、涼しいカフェでジンジャーエールを飲んでます

久しぶりに東急スクエアまでお散歩

最近お友達になった方のイベントに行ってきました
書道家の水口天楓さんに一言書を書いてもらいました

書道好きです
自分も字が綺麗に書けたなら、とよく思います
確か、、小学校3年まで書道を習ってたんですが、先生が病気になられて中断しました
子供はいつでも天才、その頃はいつも金賞を沢山取ってたとおばさま方は話してくれるのですが
今は見る影もなく、字は下手です

受験期に早く書く事を求められてから、字が荒れて、今はペンよりキーボード生活ですからね、、

ボウリング🎳はだいぶ落ち着いてきました
バイク🏍️はちょっとまだ危険を感じました
なぜか左足が地面についた時にふらつく現象がなかなか無くならない、、
早く自由に動きたい!!

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です