寒い天候のせいか脳が不調です


今日はお雛様ですね
あっという間に今年も2ヶ月経ちました
昨晩から雪が、雷が、、霰が、、寒くて、暗くて、騒々しいです

昨日の朝から、パトカーが家の周りに集合してました
大きな道路で一斉検問?何か事件でしょうか?
時よりサイレンを鳴らして猛スピードで飛び出していくパトカー
映画見てるようでした

ここ最近は、世界のニュースに興味津々です
日本のテレビは何にも教えてくれませんが、、、
変化のスピードが早くて、、、、
今まで、当たり前と思っていたことが
実は、ただの思い込みだったり
思いもよやない出来事が進められていたり
闇に隠れていた真実がどんどん一般国民でも知ることができるようになってきたのは有り難いですね
自分にも世の中にも嘘をつけない時代になってきたのですね、

先日、久しぶりに友人に誘われて片町のライブハウスに行ってきました

以前は大音響に息苦しさを感じたものですが、今回はそれも心地よいと感じました
体調がいいのかな
音楽には、いろんなメッセージ込められていて
今の自分を見直すのに役立ちます

しかし、ここ数日、急に冷えたせいなのか
右腕を中心に痙攣、顔の右側も痙攣、とても変な顔をしてます
脳梗塞の症状がまた出てきたみたいです
入院前とよく似ているので、二日ほど暖かくして静かに過ごしております
早く、穏やかな春が来て欲しいな



満月の日には、夜に巻かれているケムトレイルがよく観察できますね
世の中、全ての人とが誠実で愛のある人達でいっぱいになりますように
出来るだけ元気なうちは、皆さんと楽しいダンスを踊り続けたいです

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です