ハーレー君お疲れ様でした


11月に入って、気持ちのいいお天気と思ったら
いきなり雷雨とか、、

自然の中を、バイクを走らせるのは最高に楽しい!!
しかし、脳梗塞以来やっぱり運転中に意識が飛びそうになる
危険です、何回も路肩に飛び出しそうになりました
令和1年にバイクを購入してから4年と少し
当時癌宣告されてバイクを購入!!(落ち込んだ気持ちを無理やり上げるため)
当時、人生で一度はハーレーオーナーになるのが夢の一つでした
その夢を叶えて4年
当時大騒ぎした癌も今は跡形もなくなりました
楽しいバイク生活でした

ここにきて脳梗塞とは、きっと次のステップにバージョンアップのお知らせですね
お世話になったバイクを手放すことにしました

車が変わる時、住まいが変わる時、仕事が変わる時、大きなエネルギーが動きますね
今までを振り返ってみるとわかります
バイクを手放すことで新しいエネルギーが入ってくる予感です

車もバイクも運転は下手ですけど好きです
「運を転がす」、気持ちが下がっている時は、自然の中に運転です
マンネリした日々に退屈してきたら
ボウリングにダンス、運動がいい(「運を動かす」)です

次は、何をしよう、
まだ経験したいことも、行きたいところも、食べたいものも
たくさんあります

元気なうちに順番に進めていきたいと思います
ありがとう!!私のハーレー君

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です