薬は怖いね


秋晴れの気持ちのいいお天気が続きますね
相変わらず、蒼空に筋筋の白いものが、、
秋といえば鱗雲では、なかったかな

教室では、窓全開でレッスンできるのが嬉しいです

蒼空を見ながら立つと自然と、体の芯がすっきりと伸びてくる気持ちいいです

今日は、芸術村までお写ん歩
「写仏と曼荼羅」と言うテーマの作品展を開催してました
糸かけ作品も多数あり参考になりました


足腰の神経がしゃんとしなかったり、首が張ったり
最近は、原因を調べることに時間とお金をかけてます
結果、ほとんどが、これまで体に入れた薬の薬害でした
原因がわかったところで、それを解消する療法を受けていくと
不思議に、体がしゃんとして以前より足腰の安定を感じます

ダンスに長年生きてきた私にとって、朝起きた時に
しっかり両足で立つこと、軸が通ることは最高の幸せを感じる瞬間です
ここ数年、その感覚がなくて、、、
やっと、久しぶりにいい感じが戻ってきました
大学病院で20年かけて全く原因すらわからなかったのに
今回治療していただいた先生に感謝です
薬の怖さを改めて実感した一週間でした

Peace of I ,Ogawa Ju

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です