自然は穏やかなエネルギーで満ちている


先日内灘町町民ホールで「共生社会:こんな町 地域だったらいいね」
のイベントに参加してきました
障害者と健常者が、お互いを尊重し合い生きていくそんなお話しと
若者の素晴らしい歌のイベントでした

私自身、最近、全盲の少女と糸掛の時間を共有する機会があり
障害とはと考える時間が増えました
今回のイベントを通して、自分の意見の整理ができました
とても、いい時間でした

10月に入って、空気感が変わりましたね
世の中は、ごちゃごちゃといろいろな出来事がありますが
自然はとても穏やかに感じます

近所をお写ん歩しててもとても気持ちいいですよ
こんないい季節も、あっという間に終わってしまいます

思い立った時に、自然の中へ
カメラを持って、その瞬間に立ち会う喜びを感じつつお写ん歩してます

今日もいいお天気です、次はどこへ出かけましょうか

ブログをMacBookで書いてますが
脳梗塞以来、左の小指が動かしにくく、キーボードの打ち間違えが頻発します
今の一番のストレスです

今日も、穏やかないい日になりますように
Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です