お彼岸ですね


今日は、お彼岸ですね
暑さ寒さも彼岸まで
だいぶ風が涼しくなって来ました

白山さんの参道をお写ん歩です
途中ある小さな滝に水量が少ない
市内大雨のあとなのに、、、
山には雨が降ってないのでしょうか?

最近はこれまでの常識が通用しないですね
退院後、定期的にボウリングもしてますが
やっと、ステップとスイングのタイミングが合ってきました
それと同時にダンスも自分の思うタイミングと体が一致して来た感じです

この石、、お地蔵さんに見えます

この切株、合掌🙏しているのに見えます

ボウリング自慢です、今年最高点が1ゲーム目で出ました
褒めてもらいたいわけでは無いのですが、皆さんのお陰様でそれだけ体が元気になって来たって事です
感謝、感謝です
Peace of I ,Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です