新しい経験


今日のレッスンを楽しく終えて
ジンジャーエールで休憩です

朝から漢方を飲んで
大量の汗
解毒の毎日!
水分不足になると血液がドロドロになると良くないので、しっかり水を摂ります
水ばかりの日々なので、たまの美味しいジンジャーエールがとても心地よい!

今日は、カラスが元気ですね
猫が肩身狭そうにウロウロしています

湯涌創作の森のイベントもいい感じに終える事が出来ました
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとございます

糸かけもパステルアートもフットマッサージも音楽演奏会もクリスタルボール演奏会もゴスペルも講演会も
来られた方が、みんな穏やかな人達ばかり

私は、人生初めて全盲のこずえちゃんに出会えて、
糸かけをしてもらった体験がとても新鮮で勉強になりました
素晴らしい能力が沢山
ものの取り組み方、集中力、発想力が半端なく素晴らしくて
私にとってとてもいい経験でした

今日も、一日しっかり楽しみましょう😊
Peace of I Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です