月初め、最高のバイク日和です


3月、月初め、気温17度、風もちょうどいい!
Tシャツに革ジャンを羽織ってバイクを走らせる
この開放感、最高です

高松道の駅でアオサうどんもいい風味を出してますよ

いよいよダンスのイベントの話題が出てきたり
行く先々でお店屋さんの人が増えてきたり
春とともに活気が戻ってくる予感だね


愛車のメルセデスが走行不能になったため引き取ってもらいました
4年半14万キロ、いい時間を過ごさせてもらいました
お役目ご苦労様です、感謝!

しばらくは、車のない生活
これも新しい感覚で、新鮮ですね
歩いたり、バスに乗ったり、

3月14日、久しぶりのダンス競技会が名古屋であります

今月は、どんな出来事が待っているやらとても楽しみです

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です