マスク強制感がとても苦しい


はじめてのライアー体験
体に響く心地よい振動
思わず夢中で時間を忘れてしまいます

お盆は、のんびりと糸かけ作品を研究してました
二つの作品の違いわかりますか?
実は自分の中では一つは失敗作なんですが、、
インスタでは失敗作の方がいいねが多いんですよ
結果、失敗はないということで
どちらもいい作品ということにしました

暑い日が続きますね
エアコンのそばから離れられません
夏になると心臓が活発になります
心臓に血流量が増加すると小腸が冷えやすくなるそうです
小腸に負担がかかると
動悸、息切れ、全身疲労、倦怠感、ふらつき、めまい、寒気、足の釣り、痙攣、下腹部の痛み、膨満感、手足のむくみ、、などなど
いろんな症状が出るそうですよ
心臓に持病がある私にとって、この暑さとマスクは致命的
今はどこのお店に行ってもマスク強制のような空気感
マスク以上に息苦しさを感じます
部屋で静かにしている間にコロナ騒動が収まりますように

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です