自然を楽しむ


8月に入り夏本番
遅い梅雨明けだったので、今年の夏は短いのかもしれませんね
コロナも一向に収束せず
ダンスのイベントも相変わらずありません

先日、ダンスの大先輩が数年かけて作られた果樹園へ遊びに行ってきました

場所は静岡のとある田舎
何もないところから建物を増やし、果樹園を作り、
自分の思いのまま、とても楽しそうにやってきた様子が伝わってきます

私がお邪魔した時は、既に桃が収穫された後でしたが、
マスカットがたくさんぶら下がってましたよ
日本蜜蜂の巣箱もいくつか
お土産に蜂蜜をいただきました
子供のように自由に、損得なんて関係なく行動している人は本当に若々しいですね
とても勉強になりました

今日も一日、いい日になりますように
Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です