身の危険を感じました


7月に入って雨の多い日が続きますね
蒸し蒸ししてますが、気温がそれほど上がらずちょうどいいかな
できるなら、爽やかな風がそよそよ吹いてくれると嬉しいですね

コロナ騒動でも、私の趣味程度のダンスレッスンは何も変わりなく
大笑いしながら、汗をかき、身体の芯から運動する
ほんとに楽しい時間を過ごしてきたのですが、、、、
とても困ったことが起きてしまいました

先月の終わり頃から、
ある方々とダンスしたりお話ししてると、鼻の奥が痛くなり頭痛、発熱する現象が、
半日ほど寝込むことに、
自分なりに振り返ると、なんとなく漂ってくる刺激臭がしたときに始まります
化学物質アレルギーかも、、、です

結びつけたくないのですが
5月の終わりから始まったワクチン接種が原因では???
他にも何かあるのかもしれませんが、
今のところ接種した人と接した時に感じてしまいます

困ってしまいました
コロナ騒動が起きても、なんの不都合も感じなかったのですが
ここに来てワクチンで身の危険を感じるとは、、
(まだ断定してはいけないと思うのですが・・・)

今日も、喜びと愛に溢れる一日中なりますように
Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です