何度でもスタート


桜を追いかけツーリング!!
今日は4月1日、新たな始まり
お天気も良く桜も綺麗、良いスタートが出来そう

人は一年のうちに何度もスタートができるね
新年、立春、春分、4月1日、誕生日、、
何度つまずいても再スタート可能
その度に軌道修正しながら良い方向に向かう

ある人の言葉で
「人生において全ての出来事は、
良い方向に向かうために起きる」
コロナ騒動も病気も怪我も、、
この出来事を通して何かに気づいて欲しいというシグナル
人も地域も世界も
今までとは違うものに気づいて欲しい
変化の時ですよ

早く病気を治して元の生活に戻る、ではなく
今までの人生を見直し、軌道修正をしていく

西洋人に憧れた時代もありましたが
今は日本が日本人が素晴らしい!と心から感じます
日々桜を見ながら、四季のある素晴らしさ
有り難さ

桜は散る時も綺麗ですね
今しかない一瞬を大切に

Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です