冬タイヤに交換!


今朝も視界に雲がない
快晴!!
気持ちのいい日です

空気はひんやりと感じる
季節は確実に変わってますね

今朝は、冬タイヤに交換
私の愛車は、もう14万キロ
よく走ってくれます、感謝!
ある時は、車にも意思があるように感じることもありますよ
今年の冬もしっかり乗り切れますように

金沢に住んでいながら初めて天徳院へ行ってきました
その日開催されてたネイチャーフォトの写真展を鑑賞

京都の最高に管理されてた美しい紅葉には及びませんが
天徳院も落ち着いていい空気感を出してました
お天気がいいとほんと何をしてもどこを訪れても気持ちいいですね

人って自分の意識の持ち方、広がり方で日々変わらない景色も全く違ってくる

世の中の難しい事や他人は簡単には変えられないけど
自分の意識は自分次第で瞬間に切り替えることが出来る
面白いね


Peace of I , Ogawa Jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です