三重大会

三重大会は、伊勢のサンアリーナで開催されました。
車で片道4時間半かかります、今回は松田先生と交代で運転していきました。
交代できると助かりますね、現役時代はいつも一人で運転してましたから、今考えると若いというか無謀というか恐ろしいです。
IMG_2113 IMG_2109
結果は、
プロスタンダードB級で、松田組が準決勝
シニアスタンダードCD級で、阿原組が準決勝
以上。
松田先生は、A級にも挑戦。
予選通過はできませんでいたが、A級のフロアの中でも見劣りしなくなってきましたね。A級がまた一歩近くなって気がします。
阿原組も競技毎にダンスに伸びが出てきたように感じます。
この調子で頑張ってもらいたいものです。
スタジオJ&Kでは、やる気のある競技選手を募集しています。
金沢では従兄弟のこーちゃんが、「8ホール」でバンド演奏してました。
大勢の若者が集った「浴衣ナイト」というイベントで、全国からプロの演奏家から地元のアマチュアが集合でス。水着コンテストや隠し芸と、プログラムもてんこ盛りです。私の娘たちも、たっぷり楽しんだ様子です。
IMG_2118
Peace of I 小川純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です