海岸をお散歩

海は気持ちいいですね
海岸には親子連れが多く訪れていました、学校が夏休みに入ったのですね。
IMG_2153 IMG_2155
浜辺では、若者がバーベキューをしてます。
なかなか火を起こせなくて四苦八苦しながら頑張ってました、楽しい仲間が揃えばちょっとした失敗なんて気にもなりませんね。
IMG_2157 IMG_2160
1時間ぐらい海を眺めてました、しっかり鼻の頭を日焼けしてしまいましたよ。
IMG_2161 IMG_2158
今月の初めからとても忙しく活動していて疲れが溜まっていたのと、レッスンで多汗かいたあと冷房で冷えたのが引き金で風邪をひいたみたいです。
先週の水曜日からずっと咳が止まりません、5年前にも同じような風邪をひいたのを思い出しました。神様がしばらく休憩しなさいと言ってるんですね。
グランドダンス前に体調を崩すとは困ったものです。
少し反省しています。
Peace of I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です