こんにちは。

10月2日(日)福井市ユーアイ・ふくいにて競技会が開催されました。

前回無念の愛知大会から2週間。練習を重ねてきました。

結果は、

ラテンB級 サンバ・パソドブレ6位

スタンダートB級 タンゴ・スロー準決勝にて惜敗

となりました。あれ〜〜〜〜〜〜〜?😅

ラテン6位〜

さて、今回の競技会ですが、実はラテンもスタンダートも頭がホワッとして全然音楽が入らず、気がついたら踊り終わってる感じで。焦ってばっかりでした。

後日、そんなことを小川先生や生徒の皆さんに話ししてると、「先生疲れてるんだよ〜。」と。

そうなのか?そうなのか!?そうか!そうかぁ…。

自分では気がつかなかったけど、そうなんだなぁと納得しました。

過去にも何度かこういうことはありましたが、これも勉強だと思い、どうすればいつものパフォーマンスを発揮できるか考えてみたいと思います。

発表会までしばらくは、落ち着かない日々が続きますが、練習は気を抜かないようにやっていきたいと思います。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です