10月15日(土)に教室の発表会を開催!そして、無事終えることができました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今回の発表会は、教室を立ち上げてから5周年ということで、その名の通り「ディースクール金沢 創立5周年記念発表会」と銘打って開催しました。

ヘンテコな流行り病祭りのせいでしばらく発表会に気が向かなかった私ですが、そろそろ大丈夫かなと思い、また、5周年という記念すべきタイミングだったので開催するに至りました。

そして、スペシャルゲストに廣知弥&金子千紘組を依頼することに!

実は、金子さんは、約一年間、私のパートナーとして中部のさまざまな大会で踊ったパワフルでチャーミング(死語?)な女性です。学校卒業し東京へ行き、ダンスをしながら廣君と出会い、アマチュア全日本戦で優勝。そして昨年末、プロへ転向と華々しく活躍しています。

二人のプロ転向の一報を受け取ったときに、なにか応援したいなと考え、今回お呼びすることにしました。

いや〜!最後の二人のプロデモ(ショーダンス)良かったですよね^^♬若さがあふれて、きらきら輝いて、元気をもらえる感じでしょうか。こうやって直接みれるってなかなかありませんから、いらっしゃった皆様はとてもラッキーだと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かく言う私はどうだったかというと、、、朝からすっっごく頭に血が昇ってました(冷汗)。

リハにて失敗による失敗、頭が真っ白に。本番むりかもと覚悟するぐらいひどかったです。

慣れていない会場というのもありますし、前日もひどく慌ててたのが、冷静になれない(泣)

リハの最後当りにようやく上り詰めてた緊張が緩んできた感があり、地に足が指先がついてきました。

それを境に落ち着きを取り戻し、本番はどの生徒さんとも無事エンディングまでたどりつけました。^^

よかった♪よかった♪

お昼御膳もなかなかおいしかったようですし、当日のお天気もきれいな青空。

みなさんを感謝と笑顔でお見送りさせて頂いた次第です。

また、来年、発表会が開催できることを祈りつつ、ダンスを楽しんでいきましょう。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です