昨日12月17日はダンスの日でした〜!

足場の悪い中、たくさんの方に集まっていただき、ありがとうございました。

 

朝起きたら…一面の銀世界!とはいかないものの車の上には40センチ近い雪が積もってました。Σ(・□・;)

雪かきでさえ一苦労なのに会場にみなさんいらっしゃるのか心配していましたが、問題ありませんでしたね♪

会場は熱気が満ちてましたし、プロデモもありましたし、いい汗をかきました。

今回いらっしゃった方はとてもラッキーですよ(^ ^)まゆこ先生とのダンスを見せるのは一般の場所ではこれがいったん最後になります。子供の事に専念したいとのことで、いったんペア解消します。そして、私は来年2月から新しいパートナーと組んで競技会に出る予定にしています。

皆さんの前に立つのは、4月の音楽堂でしょうか。ぜひ応援に来てくださいね。

そして、新しく立ち上げた教室(D-school Kanazawa  ディースクール金沢)にも足を運んでくださるよう、よろしくお願いします。

 

こういち

1件のコメント

  1. プロデモ 良かったです。
    女房も感動していました。
    まゆこ先生とも練習は続けられたほうがいいと思います。
    復活を楽しみにしております。
    頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です