こんにちは、こういちです!

みなさんに大切なお知らせがあります。

おめでたのお知らせです!

この度、まゆこ先生の妊娠が判明いたしました。

当初はまさかとドキドキしていたのですが、今はとても嬉しいです♪

ダンスでA級になるのと同じかそれ以上に思えます!(^^)

今回の妊娠は神様が示し合わせてくれたのかと思うぐらい絶妙のタイミングでした!DN級から走り続けてきましたがひとまずおやすみです。

 

そんな訳で、しばらく産休に入るので私たちは1年ほど競技会には出場しなくなりますが、いろんなイベントに顔を出しますので、またお声をかけて頂けると幸いです。

みなさま応援よろしくお願いします。

 

こういち&まゆこ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です