第43回グランドダンスフェスティバル!今年も無事に楽しく閉幕しました。

ご出演およびご参加された皆様、猛暑の中、たいへんお疲れさまでした。

 

本教室からもデモ&ミックスに出演し、いろいろと不安要素がありながらも、

無事に最後まで踊りきる事ができました。

 

そして、プロデモ(汗)。。

リハーサル不足でした^^;

今回、私が挑戦したくて、組み込んだステップがあったのですが、不発!!

ビデオをみても、ん〜〜〜〜〜?な感じ。

今後に期待です。

 

もひとつ、今回のプロ選手会のフォーメーションは、私が始めて作ってみました。

鬼滅の刃をモチーフにしています。

私の好きなアニメでチョイスしたのですが、

年代が上の方も少しは聞いた曲があるのでは?

そして、お子さんお孫さんが好きなのでは?と思いチョイスしてみました。

作るに当たっては、先達の弘中先生に色々指摘いただきなんとか仕上がりましたし、

衣裳については、パートナーのまゆこさんに後ろから励まし&アドバイスを頂いて

支えて頂きました。なんともありがたい事です。〃^^〃

 

グランドダンスを終えへろへろになりながら、仕上げの北國花火へ。

北國花火7/29(写真は昨年のものですw)

いつもは犀川の河川敷で見てるのですが、今回は芸術村の芝生の上でみましたよ。

花火に照らし出されて遠くをみると、芝生いっぱい人がみえ相当数の人ごみが伺えましたが

ときどきふわっと吹いてくる風が気持ちよく、足を投げ出し、缶ビール片手に楽しみました。

 

素敵な夏です。

これから夏本番!みなさん熱中症にきをつけて、夏をお過ごし下さいね。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です