みなさま。こんにちは。あるいは、こんばんは。

こういちです。

先日、富山県高岡市の竹平記念体育館にて競技会があり、踊ってまいりました。

この教室からは、私たち以外に中学生コンビの悠樹&りりあ組が出場しました。

プロB級ラテンはルンバ・パソドブレ、そして、スタンダートB級はスローフォックストロットです。

最近、エントリー組数が減少傾向なので寂しいところですが、声だしでの応援や観客の方々のわいわいお昼タイムもできるようになり、明るい気持ちで踊ってきました。

結果は、

プロB級ラテン 優勝!!(イエーィ♪)

プロB級スタンダート 4位(あと少し〜)

となりました”^▽^”。悩み悩みしながら、ラテンを練習してきたので、この結果はうれしい限りです。

スタンダートもストレスフリーで踊ってて、すっごく楽しんで1曲踊りきりました。結果がついてこないのは残念ですが、いい感じです。

そして、中学生コンビは、スタンダート・ラテン共に優勝しました。思うところも有りますが、後半戦良いスタートを切ったと思います。

この中学生コンビは、来週JDSFの富山グランプリ、そして7月末の群馬・高崎にて開催されるオールジャパンジュニアダンススポーツカップに挑戦する予定です。

今後の活躍が楽しみですね。追って結果を報告したいと思います。

JBDFの競技会は、8月末に静岡大会、9月3日に石川大会が予定されています。

観戦&応援よろしくお願いします。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です