今日はみなさま暑い中はるばる来て下さりありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!(*´∇`*)

とっても楽しかったので、家に帰ってきてからもニコニコしっぱなしです!
みなさんから元気をたくさん頂いたと思います(≧∇≦)!

大下先生との初デモ♪他では絶対観ることができないですね( •̀ω•́ )✧
力強くキュートな大下先生を間近で(踊っているから当然なんですけど!)感じることができました!
次の機会では何に挑戦しようかな~♪

まゆこ先生とはこの間のグランドダンスでお見せ出来なかった、スロー、クイックを踊らせていただきました!教室のあのスペースで踊り切れるのか心配してましたが、本番になるとプロスイッチが入るものですね(笑)私事ながらさすがです。

今日を楽しく過ごせたのも、発案・企画した女性陣のおかげです!他にもいろいろ作ったり用意したりしてくれたんですね。少ない時間の中でたくさんがんばっている姿を見ました。
そして、それをあたたかく見守ってくださった小川先生に大々感謝です!

また、暑い中来ていただいたみなさんありがとうございました!私達もみなさんに元気をプレゼントできましたか?
8月みんなで乗り切っていきましょう!!

まつだ こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です