こんにちは、こういちです。

出産してからはや3日。。

教室でレッスンして、お家で家事をして、まゆこさんと赤ちゃんを見に行くという楽しい生活をしております。

が、教室にいると次によく聞かれるのが、そう!赤ちゃんの名前です。

本日だけでも結構聞かれてしまいました。

のんびり屋の私もそろそろ決定をしないといけません。

夜更かしして候補をあげ、その中から画数や使う漢字の意味や込める思いを考え絞り、最後にまゆこさんの直感を信じ、娘たちに話し、ようやく決定しました!

 

・・・

 

・・・

 

 

まだ内緒です!(*´∇`*)

言うのは明日、最初に父、母に伝えてからにします〜。

(ブログに書くより、石川大会や発表会イベントで直接聞いてもらえるといいかもしれません〜)

 

毎日、朝晩まゆこさんにお水の差し入れと赤ちゃんを見に行っているのですが、うちの子かわいさが違うかもって思います(当然!親ばかなので)。

そして!そして!めっちゃ髪の毛ふさふさ黒々している。。2、3日前に生まれた子と比べても一目瞭然。やっぱり栄養しっかりとってると違うんだなぁって実感してしまいます。

まゆこさんもいたって元気ですし、何事もなく無事退院できそうな雰囲気です!

 

写真は、出産祝いにいただいたお花だそうです。

すっぴんなのでお花と手だけにしておきますね。^ ^

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です