あっという間にお盆が過ぎてしまいました^^;

 

今年の夏は、約20年ぶりの海水浴に行ってきましたよ!

まゆこ先生と子供が行きたいと言い出したんですね。\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

この日は、台風が過ぎた後で波が荒かったのですが、それが逆に楽しかったようで十分海を満喫したようです。明日菜は入れないので、私と浜辺をお散歩です。涼しい海風が吹いてくるので、明日菜は腕の中でスヤスヤとお休みしてました。

 

今週24日(木)は芸術村で練習会があります!種目はタンゴです。(*^_^*)

 

暑い日がまだまだ続きますが、水をしっかりとってください。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です