昨夜は、爆弾低気圧の影響ですごい強風でしたね。

車を運転していると突然の横風にびっくりしましたし、木の葉が道路上を竜巻のように通り過ぎて行きました。

朝は静かになっててホッとしました。^^;

みなさんの周りは変わりありませんでしたか?

 

明後日、日曜日は大阪で「水の都大阪ダンス大会」が開催される予定です。

私たちもオープン戦スタンダード部門に出場してきます。

記念すべき第1回目の大会なのでどんな雰囲気なのかワクワクしますね。

石川大会から愛知、大阪とここの所4種目(もちろん決勝に行けば5種目となりますが。。)を踊らせていただいてます。

4種目…苦しいですが楽しいです。あと2日練習やって、精一杯踊ってきます!!

もし見に行かれる方がいれば、応援を宜しくお願いします。

 

こういち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です