観ずに録りためてあったいくつかの映画。。処分しようと思い夜の空いた時間に観ることにしました。
「象の背中」。役所広司が演じる主人公が病におかされ、その生を終えるまでの家族愛を描いたお話です。

私なら?
どんな行動をとるでしょうか?
想像しただけでいたたまれない気持ちになってしまいます。
そのような病がなくなるよう、何かしなくてはいけませんね。

さて、話をかえて、レッスンの合間に清美先生からおやつを頂きました*\(^o^)/*超うまい教室のコーヒーと最強のコラボレーションです!(笑)

wpid-wp-1450543360040

ごちそうさまでした♡

そして、明日は(いやもう、今日になりましたが・・・)サンライフ松任でダンスパーティーが1時から開催されます!
皆さん楽しんで踊りましょうね。
そして、3時間踊ってアップを終えたところで、選手会の先生方によるデモです!!がんばりまーす!私達はクイックステップです!(≧∇≦)応援よろしくお願いします♪

松田 浩一
WordPress for Android から投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です