こんにちは〜(^^)

桜が散りようやくマスクをしなくていい日がやってまいりました♪

明日菜には、ちょっとずつ外の空気を吸わせようとベビーカーに寝かせて散歩したり、教室にお邪魔したりと短時間ですが外出することが増えてきました。

初外出のときには、ベビーカーの振動で気持ちよく眠る明日菜を置いて、私とまゆこ先生と娘のこももとで撮影会です。

教室では、生徒さんや真桜ちゃんに抱っこしてもらったり、サスケに様子を伺われたり楽しい時間を過ごして来ました。

 

そうそう!昨日ケーキを作りました。

まゆこ先生の誕生日ケーキ(試作)だったのですが見事に分量を間違えて失敗!

こんなんに仕上がりました!

見た目はまぁまぁなんですがスポンジが膨らまなかった〜〜〜(^^;

ぎゅっとかたまったスポンジです。噛み応え十分!そしてうまい!

本番は失敗しないで作れそうです♪

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です