こんにちは、GWに突入しましたね。

いいお天気だったのでさっそく明日菜を連れ、いしかわ動物園にいって来ましたよ。

いしかわ動物園に来るのは久しぶりです♪連休初日ですが多くの子ども連れの家族でにぎわってます。

ホワイトタイガー!こんな間近で!ちょうど水浴びしていたのか目の前で見ることができました。きれいな白にトラ柄、肉感!迫力があります!

続いて水の生き物へ。下におろしたら、裸足で走ってたくさんの水槽に行ったり来たり♪目の前で魚が動くので大興奮です。

GW中、動物園ではふれあい体験をしていて、かわいいうさぎに触れることが出来るのですが、到着したらちょうど終わったところでした。ざんねん。。。

とはいえ近くでウサギも羊も見れるのでオッケーですよね。アルパカやポニー、猿、孔雀、らいちょう、かめ、かば、ぞう、きりん・・・楽しいです♪

↓アルパカと記念撮影。下の歯が出っ歯なのですね(笑)初めて知りました!

↑羽を広げる度に歓声が上がります!^^

↓ご飯の干し草まみれのかわいいかば。見にくる人を笑顔にしていました。

ゆっくりとベビーカーをひきながらスロープを使って遠回りにあるいたのもあるでしょうが、園内を一周してくると意外と足が重くなります。最後はソフトクリームでひとやすみ♪(⌒▽⌒)

↑こけましたが、泣かずにこっちを見て、すぐに起き上がって声を上げながら歩いて行きます。

とても動きやすいお天気と気温で、久しぶりの動物園を楽しませてもらいました。(^▽^)〜♪

是非みなさんもお子さん・お孫さん・彼氏/彼女さんをつれていってくださいね。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です