こんにちは!

明日菜さん 最近では、ずりずりと移動し、おすわりも自分でできるようになって目が離せない状態になってきました(*^_^*)

いつも部屋にないものを見つけると、まっしぐらにやってきて、触って、叩いて、舐めてみて何だろう??と興味津々☆

洗濯物を見つけました!洗濯カゴの方が好きみたいです(笑)

私が持っているリモコンをみつけ、ふとももを乗り越えてリモコンに手を伸ばしてきました。ボタンの出っ張りとクルクル回るところがお気に入りです♪

写真を撮っているのを見かけるとすぐさまにじり寄ってくるので、シャッターチャンスには事欠きません。(*´∀`)♪

 

そんなこんなでどんどんいろんなことが出来るようになっていくんですね。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です