前日までと違い気温がぐっとさがり肌寒い日でしたが、石川大会会場は熱かったですね。

私も会場で観戦したり、挨拶させてもらったり、娘の写真をみてもらったり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、教室問わず選手の皆様お疲れ様でした。毎回出場するたびに良い結果とは限らないのが競技の面白いところです。が、自分も結果が伸びないときは少し気分が下がります〜(~~;)そんなときは反省して、寝て忘れる。(^^)これこれ

次に繋げていきましょう!静岡、福井と大会は続きますからね。

 

話は変わり今日は娘の1ヶ月検診の日でした。

体重を測って、いろんな反応検査をして、順調に育っているようです♪

ちょうど同じ日に生まれた赤ちゃんも検診にきていましたが、比べるまでもなくなぜかうちの娘は髪や眉毛がふさふさしてるんですね。赤ちゃんそれぞれの成長があるんでしょうね。いまからどんな子になるか楽しみです。

 

次、お会いするのは7月のグランドダンスでしょうか。

ゲストの元統一ラテンチャンピョン織田・渡辺組のダンスはとても楽しみですし、選手会のフォーメーション、デモ、紅白戦などなどたくさんあるので、是非おいでください。

 

こういち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です