10月最初の日曜日、メダルテスト後にダンスの講習会があり参加してまいりました。

毎年恒例の講習会なのですが、今回はルンバ&スローフォックストロットのパリエーションステップを大先生方そして指導員の皆様と踏んでいきます。毎回なれないステップに悪戦苦闘する上、今回はまゆこ先生はお休みなのでどうなることかと思いきや、マリーナ先生や大下智子先生に組んでもらい楽しく学ぶことができました。

ほんとになれないことすると大変ですね。初めて社交ダンスを習い始めた時のようになってしまいます(^^;;でも、だんだん覚えてくるとやっぱり楽しくなってくるんです!生徒さんのステップにも入れてあげたいな〜なんて、ワクワクと考えてました。

 

その後は楽しくお茶です。わいわいとダンスや今後の事について盛り上がりました。

新展開があるかも!(いや、ないかも(笑)!)なんじゃそりゃ!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です