こんにちは!こういちです。発表会から1日あけてのブログ更新になります♪( ´▽`)

 

発表会楽しかったですね〜♪あっという間に終わってしまいましたね♪

先ずはなにより、出演者のみなさんおつかれさまでした!

そして、平日にもかかわらず見にきて頂いたみなさんありがとうございました!

おかげさまですっごく盛り上がった発表会となりました。

 

前回21世紀美術館での発表会とはまた違い落ち着いた豪華な雰囲気の中で気持ち良くおどれましたね。リハーサルでは景色や雰囲気の違いにダンスが硬くなっていまいしたが、本番では最高のパフォーマンスを発揮された生徒さんがたくさんいらっしゃいました。一緒に組んで踊っていたり、演技を見ていると、お〜!!素晴らしい!とか、綺麗だな〜!とか、かっこいいな〜!という思いがふっと心をよぎっていき、その度にどきどきしてました。

フロアには魔物が住んでいると言いますが、同じくフロアに踊りの女神さまも住んでいらっしゃるようです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 味方につけると頼もしいですね♪

私たちは、今回初披露となるアルゼンチンタンゴとタンゴ、ワルツをデモさせていただきました。踊った後や打ち上げ中、まゆこ先生良かったよ〜!のお声をたくさんいただきましたよ♪私も嬉しいかぎりです。処々アドリブ的な動きがあったかと思いますが(笑)練習時間の限られた中でよくここまで出来るようになったと思います。

今回、きよみ先生と私で実行委員を任せられこうして発表会を盛大にできたことに感謝です。次回、どうしましょうかね〜。(^^) 考えてみますね。

 

打ち上げではわいわいとたくさん飲ませてもらいましたよ。南ア料理で香草の効いた美味しいお料理ばかりでした。

cm160706-174419001.jpg

次の日は、久しぶりにのんびりと1日過ごさせていただきました。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です