こんにちは、こういちです。(^o^)/

いよいよ明日に迫ってきました!J&K発表会!!

今回は、高砂ダンス教室さんとの共催で金沢東急ホテルで行います!

 

そして今日は、最後の練習日です!

先週金曜日に大きな会場を借り事前リハーサルを行いましたが、いつも通り動けた方もいれば緊張からミスした方、それぞれいろんな収穫があったと思います。

それを活かし昨日今日とみなさん練習していかれました。p(^^)q

今回は私も14人お相手させていただきます。事前リハでは、全然大丈夫!と元気に踊っていたのですが、次の日起きたら珍しく筋肉痛に!気持ちもどこか落ち着かない放心状態で1日中しんどい身体と格闘してました。

いや〜世の先生方はすごい!と改めて思いましたね。

14人のお相手ですらこんな状況ですし、小川先生を含め何年間も数十人お相手されている先生方のなんとタフなことか。生徒のみなさん、気持ちだけでもいいので、みなさんの所属されている教室の先生をいたわってあげてくださいね。(私はまだまだ修行中ですのでいたわる必要はありませんよ(笑))

 

さあ!明日は張り切って、無事にみなさんと踊り切りたいと思います!

楽しい発表会にしたいですね!

 

こういち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です