明日はいよいよ教室のミニ発表会です(^^)v

昨日も今日もたくさんの生徒さんがおいでになり、ドレスを着て最後の練習をしていかれましたよ。後はしっかり睡眠をとって忘れ物をしないようにするだけです。

そうそう!出演者も観にいらっしゃる方もチケットを忘れないでくださいね!(完全チケット制で当日券はだしていないのです。)

よろしくおねがいします(_ _)

明日は、私たちはクイックステップ&スローフォックストロットをデモで踊らせていただきます。競技ルーティンには入っていないかっこいいステップにも挑戦します。どきどきしますね。

大下先生は新リーダーさんと凱旋ダンスを踊りますし、もちろん競技選手のデモも練習風景をみてますがとても素敵です。生徒さんでは、ベテランの皆さんもももちろん踊られますが、近年ダンスを始められた方も多数出演されます。見所がたくさんあるので個人的にとても楽しみです♪

みんなで発表会を成功させましょう!!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です