こんにちは〜!こういちです!

今回の静岡大会は、朝3時起き12時帰りの弾丸ツアーをやめて、お泊まりで行ってきましたよ♪

というのも、静岡の石田先生に今度お酒でもどうですか?とお誘い頂いたんですね。それならばと大会前日に教室にお邪魔して合同練習をさせて頂き、そしてビールで乾杯っ!という運びになったわけです。^^)v

綺麗な青空の下、小川先生と石川を出発です!時間に追われていないので、新緑を楽しみながらのゆったりドライブです。こういう移動だと静岡まであっという間ですね。

ひるがの高原SAにておいしいソフトクリームで休憩中R3015571

岡崎あたりのSAにて昼食です。八丁味噌野菜ラーメン!いけました。

R3015574

 

静岡到着後は、石田先生の教室にて合同練習です。これは、私にとって初合同練習です。自分たちだけで練習するのとは違う緊張感がありますね。石田先生も小川先生からアドバイスを貰っていたようで、新しい発見があったようです。とても楽しく良い経験になりました。そして練習後は、本当の目的(笑)ビールで乾杯です!

R3015577R3015578

太平洋側のお魚のお造りに黒はんぺんのフライ、石川ではあまり見ないようなお料理を頂き、いろんなお話をしてました。ほんっと楽しい1日でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です