今日はサンライフ松任でミニダンスパーティがありましたね。

相変わらずの大にぎわいでフロアは芋の子洗い状態でしたが、とても楽しく皆さんと踊ることができました。ありがとうございました!!

毎回毎回リード&フォローの難しさを痛感してしまいます。
道のりは長いですね(^^;)

それと今回踊れなかった皆さま、申し訳ありません。次回グランドダンスのダンスタイムでご一緒しましょう。

さて、今日で5月も終わりますね。
変動の5月でしたが、皆さんも身の回りに色々変化があったはず、前を向いてがんばりましょ。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です