こんにちは。浩一です。

これまたタイトル通りになります。

さぁ、まずは石川大会。9月4日に問屋センターで開催されました!盛り上がりましたね!

結果はみなさんご存知の通り

ラテンB級サンバ2位

スタンダートB級スロー4位

スタンダートA級(4種目総合)準決勝

となりました。(拍手〜👏)

ラテンB級2位

なんといってもA級で準決勝を・・・出遅れた。いやいや、準決勝を踊れたのが楽しかったです。(汗)

今回は二人の感覚がとてもよく、A級の選手に混ざっても緊張する事もなかったですし、のびのびと4種目を踊りきる事ができました。^^♪

串はないが、秋吉

今回はむちゃくちゃ汗だくになり、もってきた水・お茶すべて飲み干しましたが、全然渇きが満たせないので、打ち上げにビール!と思い近所の秋吉へ家族でgo!!!!

串もない写真をあげて申し訳ないですが、食べ終わった後に気がついて。。。写真をとりました(笑)

さて、

2週間間をあけて9月18日(日)に愛知大会にいってきました!

結果は、

スタンダートB級ワルツ4位

スタンダートA級(4種目総合)予選敗退

スタンダートB級ワルツ4位

そして、今回は、小学生カップル(あるひ&うき組)がジュニア&ジュブナイル戦に参戦して来ました。

二人の結果は、

ジュブナイル ジャイブ優勝🎉

ジュニア サンバ優勝🎉

ジュブナイル クイックステップ2位🎉

すごい結果です!!頭一つ二つ高い子ども達にまざって優勝を勝ち取ってきました。

名古屋のジュニアを教えている先生に、全国大会をすすめられたふたり。期待の星です!

今度、教室の発表会にも出演しますので、みんなで応援してあげてください。

そして、

自分たちの結果ですが、今回練習の間がなく、ぶっつけみたいな形で踊ることになってしまい、

石川大会のように楽しく踊るどころか、がつがつとぶつかり合っておどってました。

それでこの結果ならまぁまぁでしょうか。次の福井大会では、気を引き締めて踊ってきます。

ではでは。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です