こんにちは!こういちです!

一昨日(6/26)富山にて協議会がありまして、なんと!プロB級スタンダード部門で優勝しました!!*\(^o^)/*イェイッ!

wp-1467707418797.jpeg(7/5 写真追加しました♩)

早々にみなさんにご報告と思っていたのですが、なんやかんやとしていたら遅くなってしまいました。そして、今朝、まゆこ先生のお友達の方から写メが送らてれきて北國新聞に結果がのってるよ!とのご報告が・・・(^^)

おぉ〜!「松田組優勝」の文字が大きい!

も〜嬉しい限りです!!

決勝に残った先生方もそうそうたるメンバーです!この中で勝ち取った優勝は、これから大きな自信につながります。また毎度のことですが、この一週間思うように踊ることができず、小川先生に見てもらっては、もぉ!とか、はぁ〜。。ってなってました。この練習模様を見たら、優勝するとは思えなかったかも。(笑)

先生ありがとうございます!

たくさんの応援をくださったみなさん!ありがとうございます!

もっともっと精進して、いいダンスをお見せできるようがんばります!

言い忘れましたが、B級ラテン・サンバは準決勝までとなりました。こちらも今後ご期待くださいね。

まだ書きたいことがありますが、ひとまずここまでに。

 

こういち

2件のコメント

  1. 優勝おめでとうございます。先生の熱心さが短時間での優勝また、A級昇級へと繋がるものと思います。本当におめでとうございました。

    1. コメントいただきありがとうございます。
      A級に向かって、張り切って練習していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です